起業の不安を解消する会社設立サービス

いよいよ明日9月1日から、新サービスを開始します。

約1年、万全を期して準備してきたサービスです。

 

司法書士・行政書士といった会社設立に携わる専門家は、

会社の設立手続きだけをするサービスでほとんど終わってます。

これでは、起業する人・会社設立する人の悩みは、正直何も解決しません。

 

熊本県中小企業家同友会の調査によると「価格競争激化」「売上減少」「受注競争激化」

を198社中177社が経営課題として挙げています。

 

また、「新規顧客の開拓」「営業力強化」を198社中149社が

取り組まれています。

 

しかし、現実は厳しいですよね。ほとんどの施策が空振りに終わっています。

 

「販売促進」「営業強化」を専門にしている人に、相談・コンサルを依頼しても・・。

 

 

私自身、会社設立や起業支援に取り組んでいますが、「起業する人に何かもっと

お役に立てないだろうか」と、ずっと悩んできました。

 

 

このサービスをアライアンスを組んで行う人は、ハッキリ言ってスゴイ人です。

東京を中心に活躍され、クライアントの業績をビックリするくらい上げている方です。

 

起業する人の不安となる「集客」「売上」といったものサポートするサービスに

会社設立がおまけでついてくるみたいな感じです。

 

以下より詳細をご覧ください。

集客できる会社設立

 

 

 

司法書士・行政書士西本清隆事務所

住所 〒862-0971
熊本県熊本市中央区大江6丁目4-10
TEL 096-288-0003
FAX 096-327-9215
営業時間 8:00~20:00
アクセス
・県道58号線 白山交差点を北に350m
・熊本市電 味噌天神前駅から徒歩4分